あわやおこし 送ってきました。

叔母に頼まれて あわやおこしを 注文してましたが、今日 送ってきました。

f:id:yumiko531:20150821094934j:image

二度目だったので、電話注文の時も スムーズにいったので、早く送ってきてよかったです。

f:id:yumiko531:20150821095058j:image

店主の直筆の御礼の、お手紙が入っていました。
さすがに、達筆ですね。

久留米の銘菓ですが、デパートなどでは、売って無くて、駅前の本店と、支店が一軒あるだけなので、電話注文かネットしか 買えません。

でも、地味なお菓子ですが、頑張ってるんですね。

叔母が元気な時に、いつもお土産は、あわやおこしだったので、久しぶりに 懐かしく思いました。

うさぎさんが、シンボルマークです。

f:id:yumiko531:20150821095821j:image

多分、私にもくれると思うので、また、アップしますね。