生徒さん達のお土産!

夏休みなので、子供さんが居る生徒さん達は、旅行に出かけてるみたいですね。

我が家も、毎週 出かけてましたね。
あの時が 懐かしいです。

なので、いつも、生徒さん達には、子供たちと居られるのも、今のうちよって言ってます。

一人は 長崎にキャンプに行ったらしく、帰りの高速のサービスエリアで買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20150820125012j:image
f:id:yumiko531:20150820125025j:image
f:id:yumiko531:20150820125038j:image
キャラメルナッツですが、ちょっと塩気が効いていて、とっても美味しかったです。

今度、買う物に困ったら、私もこれにしょうと思いました。

もう一人は、USJに行ったらしく、箱を破ってしまったので、これだけしか、写メれませんでしたが、可愛いですよね。

上のは、チョコクッキーで、美味しかったですよ。

f:id:yumiko531:20150820125420j:image

USJは、パッケージで勝負って感じですね。

今年は 大した所 行く予定はありませんが、来年は娘が一時帰国するので、いろいろ行ってみょうと思ってます。

チケットが取れるかどうか、心配ですが、或る列車は、是非 乗ってみたいですね。

来年が楽しみです。