半年ぶりに マクドナルド 行きました。

以前は 一か月に一度くらいは、マックで済ませたりしてましたが、あの不祥事以来 行かなくなりましたね。

今日 アシスタントが行きたいと言うので、半分ぶりに 行きました。

ビッグマックセットにしまので、私はサラダを付けて アシスタントはナゲットを付けました。

f:id:yumiko531:20150818164849j:image

アシスタントは若いので、後 アボカドバーガーを食べるつもりにしてましたが、ポテトがLサイズだったので、デザートにしました。

私は、マックフルーリーのミックスベリーオレオだけにしましたが、アシスタントは、マックシェイクも 食べたいと、言うので、両方 頼んであげました。

f:id:yumiko531:20150818165323j:image

若いので、よく食べるけど、元気があっていいですね。

今日も ジュニア相手に頑張ってくれたので、この位は、ご馳走してあげないとね。

なんだか、店内 少なかったですね。

f:id:yumiko531:20150818165638j:image
f:id:yumiko531:20150818165644j:image

やはり、マック離れ あるんでしょうね。