生徒さんへ バースデープレゼントに アフタヌーンティのバック

一番長い 私のテニスの生徒さんが お誕生日なので、アフタヌーンティのトートバッグと、adidasの靴下 プレゼントしました。

f:id:yumiko531:20150816231942j:image

靴下は、地味ですが、私たちには、消耗品なので、変な物貰うよりは、一番のプレゼントです。

トートバッグと言うよりは、ショッピングバックと言った方がいいかもですね。

でも、私も持っているのですが、これは 優れものなんですよ。

f:id:yumiko531:20150816232255j:image

そこまで 言うほどの物では ないですが、付いている、小さなポシェットにたためば、入るので、バックの中に入れておけますし、何と言っても、チャックがあるのが いいですね。

f:id:yumiko531:20150816232516j:image

中に ポケットも二つ 付いているので、旅行に行く時は 凄く 便利ですよ。

キャスターの所にも ベルトを長くすれば、掛けれますし、ポシェットの中に チケットを入れておけば、直ぐ 取り出せるので、私の旅行の友です。

レッスンバックにもなるので、英会話の時にも 雨の日は これを使ってます。

なので、きっと 喜んでくれると 思います。

お祝いは、あと何人か呼んで ホテルディナーを、予約してあげてます。

とはいえ、バイキングですけどね。

なにしろ、出費が….💦

月末なので その写真は その時に…

Happy birthday!