ユニバーサルのお土産 優れもの!

何と言っても自分の家の お薦めは スヌーピーのランチボックスですね。

これは、娘が 前にクリスマスシーズンに行った時のお土産ですが、お昼にこのランチボックスに入っているランチ食べて、容器を持って帰りました。

お手頃値段で、肩にからえるベルトもついているので、便利ですよ。

今は、レターボックスとして、使ってます。

しっかりした作りなので、何にでも 使えそうですよ。

f:id:yumiko531:20150815154759j:image
f:id:yumiko531:20150815154806j:image

ね! 可愛いでしょ!

今回は、レッスンの生徒さんが 二人 ユニバーサルに行ってお土産を買ってきてくれました。

一人は セサミストリートクッキーモンスターペアレンツのプリントが入った クッキーでした。

f:id:yumiko531:20150815204230j:image

もう一人は スヌーピータウンのクッキーでした。
ホワイトチョコとミルクチョコが はさんであって とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150815204404j:image

私はまだ、ユニバーサルには、行った事が無いので、今度 娘が帰ってきたら、行ってみたいです。