バーベキュー やりました。

久しぶりに、バーベキューをやる事にしました。

二人だけのつもりだったので、ちょっといいお肉を買いに、レッスンの生徒さんがいる お肉屋さんに行きました。

私は 霜降り肉が好きなので、g¥1000のお肉をゲットしました。

f:id:yumiko531:20150815000940j:image

美味しそうでしょ!

店長がいたので いつものように 割引きしてくれました。

f:id:yumiko531:20150815001201j:image

後 いろんなお肉買って みました。

f:id:yumiko531:20150815001254j:image
f:id:yumiko531:20150815001307j:image
f:id:yumiko531:20150815001318j:image
f:id:yumiko531:20150815001330j:image

後は 野菜とウィンナーを切って いよいよ  始まりです。


f:id:yumiko531:20150815001447j:image

と、言う所で、友達が ベストタイミング?で、やって来ました。

私は飲まないのですが、二人でビール 五本飲んでました。

瓶ビールを、テニス仲間から貰ってたので、たくさん 冷やしてて、よかったです。

瓶ビールなので、ぬるくなっちゃいけないので、ビッチャーに氷を入れて 冷やしておいたら、ずっと 冷たくてよかったらしいです。

f:id:yumiko531:20150815001538j:image

写メるの、忘れましたが、我が家では、最後は焼きそばじゃなくて、食パンを 火が弱くなった頃から こんがり焼いて バターで食べるのが、定番です。

その後、炭で沸かしたお湯で、コーヒーを入れると、凄く美味しいですよ。

そして、最後は アイスクリームで 終わりです。

最高のお肉が 半分しか食べれなかったので、ちょっと残念でしたが、楽しんでくれたので、よかったです。

また、買ってこよう!

やっぱり、お肉は 霜降り肉ですよね。