ハウステンボスの モーニング

ハウステンボスでは、いつも どのホテルに泊まるか 迷いますよね。

ホテルヨーロッパは、素敵ですが、ちょっと 高いし、古い感じになってきましたよね。

お勧めは、ホテルアムステルダムですね。

夜のイルミネーションが ホテルからも見れますし、夜 どのイベントにも直ぐに行けるので、お勧めなのですが、一つ欠点は 駐車場が、近くに無い事ですね。

私達は、連泊するので、駐車場が近くにあれば、荷物を持ってきたり、お土産を入れて置いたり出来るので、駐車場は 外せませんね。

その点 一番のお勧めは ホテル日航ですね。
駐車場が目の前だし、パーク内への、専用の出入り口があるので、便利ですよね。

f:id:yumiko531:20150807145617j:image

モーニングも まぁまぁですよ。

f:id:yumiko531:20150807145730j:image
f:id:yumiko531:20150807145800j:image
f:id:yumiko531:20150807145835j:image

次は ビラに泊まってみょうかなって 思ってます。