暑いので、出来たて野菜とフルーツでスムージー

またまた、ブルーベリー 収穫しました。

トマトも きゅうりも収穫したので、スムージーにしてみょうと思ってます。

きゅうりは とれたては、こんなに 新鮮なんですよ。

f:id:yumiko531:20150806155858j:image
f:id:yumiko531:20150806155907j:image
f:id:yumiko531:20150806161308j:image
f:id:yumiko531:20150806161319j:image

スムージーには、バナナと、甘みを加えたいので、パイナップルの缶詰をいれると、美味しく頂けます。

f:id:yumiko531:20150806161152j:image
f:id:yumiko531:20150806161209j:image

本当は、グレープフルーツを入れると、凄く爽やかな味になるので、欠かせないのですが…

去年迄は、毎年 コストコで グレープフルーツを買って 入れてましたが、今年は ちょっと コストコのグレープフルーツは、あまり良くない様な….

缶詰のシロップを入れて、後は 氷だけで、作ります。

マジックブレッドは、最高ですよ。

一人づつ 作れますし、後始末が、簡単なのが、何よりです。

今度、マジックブレッドについて、アップしますね。

f:id:yumiko531:20150806161227j:image

本当に 優れものですよ。