Columbiaで、キュロット買いました。

鳥栖プレミアムアウトレットに 一カ月ぶりに 行ってきました。

本当は ポロシャツが欲しかったのですが、紺のキュロットが、新製品で入ってきましたよって、勧められたので、試着してみたら、ぴったりだったの、買ってきました。

f:id:yumiko531:20150725232521j:image
f:id:yumiko531:20150725232555j:image
f:id:yumiko531:20150725232603j:image

Columbiaは、ちょっと高めなので、アウトレットで買うことにしてます。

f:id:yumiko531:20150725232844j:image
f:id:yumiko531:20150725232910j:image
f:id:yumiko531:20150725232921j:image

鳥栖プレミアムアウトレットは、月に一回は行くので、安くなっている物は、だいたい 把握出来ます。
年に何度かある、バーゲンの時期は よほどの物じゃない限りは、買わない事にしてます。
知ってますか?
バーゲンの時期は、半額とか言いながら、値札の金額が、上がっていて、逆に先週よりも 高い!って事、よくあるんですよ。

まぁ、仕方ないですがね。

いつ行っても多いのに、何故か今日は 少なめでしたね。

f:id:yumiko531:20150725234503j:image

この暑さのせいですかね?

今日は、午前中だけテニスしましたが、明日は
一日中テニスなので、暑さに負けない様に 頑張ります。