一番鶏 あらいで、焼き鳥

ボーナスが出たので、焼き肉か焼き鳥って事になりましたが、最近 焼き肉ばかりなので、たまには、焼き鳥って事で 久しぶりに 一番鶏 あらいに 行きました。

f:id:yumiko531:20150723215852j:image

ここは、半個室なので、焼き鳥だけなら、他に美味しい所 あるんですが、ゆっくり出来るのがいいですね。

f:id:yumiko531:20150723220847j:image

久しぶりに来たら、なんと 食べ放題になってました。
飲み放題も付けて、早速頼みました。

f:id:yumiko531:20150723221030j:image
f:id:yumiko531:20150723221039j:image

最初は、これが来ました、

f:id:yumiko531:20150723221138j:image
f:id:yumiko531:20150723221225j:image

次からは、頼んだものです。

f:id:yumiko531:20150723221256j:image
f:id:yumiko531:20150723221308j:image
f:id:yumiko531:20150723221322j:image
f:id:yumiko531:20150723221343j:image
f:id:yumiko531:20150723221352j:image
f:id:yumiko531:20150723221402j:image
f:id:yumiko531:20150723221415j:image

写メるの、忘れましたが、チャーハンと最後は、アイスクリームを食べました。

お腹いっぱいです。

でも、食べ放題よりは、単品で頼んだ方がいいかなぁ〜って思いますね。

とりあえず、美味しかったです。