頑張った証し ナイキランニングシューズ

娘は、週5 トレーニングジムに 通ってるみたいですが、ランニングもやってるみたいで、昨日、こんなに 汚れてしまったよって、写メ 送ってきました。

f:id:yumiko531:20150722202056j:image

これは、去年の秋 オーダーメードして 作ったランニングシューズです。

確かに 頑張った後が ありますね。

娘は、バンクーバーに居ますが、ジムは行きたい放題なんですが、トレーナーを付けると、一時間 一万円もするそうなんですよ。

高くない?って 言ったら  時々 チェックしてもらわないと、やってる意味がないでしょ!って

お母さんだって、レッスンの生徒さん、チェック して貰いたくて、来てくれてるんでしょ?って言われてしまいました。

全く その通りなんですが、どう考えても、一万円は 高いですよね。

海外は、やはり プロ意識が強いんでしょうね。

私も もう少し、プロ意識 高めないといけないなぁ〜って 今日は 反省させられました。

本は いろいろありますが、ネットもみて、今から 勉強しょう!

やはり いつになっても、日々努力!
上を目指さないと、いけませんね。