スイス土産のチョコレート 頂きました。

レッスンの生徒さんが、スイスに旅行に行かれたので、お土産に チョコレート 頂きました。

f:id:yumiko531:20150721235122j:image
f:id:yumiko531:20150721235135j:image

私的には、cacao72% のチョコレートが、美味しかったですね。

チョコレートと言えば、ハウステンボスの ショコラ伯爵の館で パスポート代わりにもらう このチョコレートも とっても美味しいですよね。

f:id:yumiko531:20150721235448j:image
f:id:yumiko531:20150721235459j:image

なんと、もう一人 レッスンの生徒さんが、スイスに来週から行かれるので、お土産が今から 楽しみですね。

続けて 二人も行かれるなんで、今 スイスが 人気なんですかね。

私は 今日 来年の四月に 富山の立山連峰を見に行くことが決まりました。

なんと、次の週は 多分 ディズニーシーです。

来年は 忙しくなりそうですね。

先ずは 体力ですね。

暑さに負けず 頑張りましょう!