門司港レトロ 三井倶楽部でふく料理

主人が OB会の幹事になったので、 近場がいいと思って 三井倶楽部のふく料理を予約しておきました。

f:id:yumiko531:20150719212100j:image
f:id:yumiko531:20150719212229j:image

何しろ 私が行った訳ではないので、写真は 全部 ネットですみません。

段取りは 私が全部 やったので、みんな 楽しんで頂いたみたいで、よかったです。

先ずは、門司港駅集合で、食事前に 駅の横の鉄道記念館で時間を過ごします。

ここをチェックしてる時に kanmon couponが有るのに 気づきました。

f:id:yumiko531:20150719212817j:image

なんと これを プリントアウトして行くと、いろんな所で、割引きが使えるんですよ。

一番大きいのが、三井倶楽部の食事代です。
一割引になるので 大きいですよね。

少しですが、鉄道記念館も安くなりました。

f:id:yumiko531:20150719214248j:image
f:id:yumiko531:20150719214254j:image

写メはありませんが、門司港レトロの地ビールも、少しですが 安くなりますよ。

三箇所で使ったので、予算内で収まりました。

ネットで見れば、すぐ出てきますので、門司港レトロに行く時は 割引きクーポン プリントアウトして行くといいですよ。

知り合いにお土産にと、ふく浜焼を買ってきました。
きっと 喜んでくれると思います。

f:id:yumiko531:20150719213833j:image

門司港レトロ 来年 娘が帰ってきたら、また行ってみたいと思ってます。