JAWBONEのUP24 ついに 壊れたみたい!

二年前の誕生日に、子供達からプレゼントされたUPが.去年 壊れて、すれすれ一年以内の保証期間内だったので、その時はラッキーな事に 新製品のUP24に替えてもらえました。

f:id:yumiko531:20150717225608j:image
f:id:yumiko531:20150717225620j:image

UPは、朝起きて、いちいち iPhoneに差し込まないといけなかったのが、UP24は、ブルーツゥースになってたので、ほんと 楽になりました。

後は 週に一度、充電すればいいだけで、優れものです。

f:id:yumiko531:20150717230007j:image

でも、あまり使ってる人と言うか、使ってる人に会った事無いですね。

UPが発売された時は、Apple Storeはもちろん どこの 量販店でも売り切れで、手に入れるのに、3カ月待ちでしたが、買った人は どこに居るんだろうって感じですね。

私はそこまで、使いこなしては無かったですが、先ずは睡眠の深さを朝起きて見れますし、テニスやウォーキングやビーチバレーの運動量も毎日 わかるんで、夜 チェックするのが 楽しみでした。

登録しておけば、食べた物を写真に撮れば カロリー計算も出来るんですよ。

そろそろ いろいろアプリをダウンロードして やってみょうかなぁ〜って思ってたら、二 三日前から、調子悪くなって…

JAWBONEにメールしょうにも、全部 英語なんで、もう 諦めようかなぁ〜って感じです。

本当は、Apple Watchが欲しいけど、先ずは iBookなんで、当分 買えそうもないですね。

でも、二年間 見てきたんで、だいたいの睡眠パターンや運動パターン 把握出来たんで よかったです。

形あるもの、いつかは壊れる!なんで、仕方無いですね。

ありがとう!UP24!
お疲れ様!ですね。

f:id:yumiko531:20150717231926j:image