小倉ステーションホテル テラスでランチ

朝 急にランチに出て来ない?って  小倉の友達から電話あったので、レッスン終わって直ぐに小倉に行きました。

私はいつも、小倉に行く時は、リバーウォークに停めます。

一日駐車券を ¥600で買えば、時間を気にしなくて良いので、一日 100枚限りですが、一時過ぎに行けば、ほとんど 買えますよ。

コレットで待ち合わせてたので、今日はステーションホテルの6Fの テラスで、ランチしました。

友達は肉料理 私は 普段 お魚を食べ無いので、魚料理にしてみました。

今日は、いさきの ムニエルでした。

f:id:yumiko531:20150715210417j:image

サラダとスープとドリンクとデザートが付いた、ブィッフェを頼みました。

f:id:yumiko531:20150715211022j:image
f:id:yumiko531:20150715211031j:image

サラダはとても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150715210616j:image

遅かったので、パンも少なく 追加されなかったので、ちょっと残念ですね。

時間内なのに、普通はどこも それなりに、追加してくれるのに、デザートも、これしか残ってなくて…

f:id:yumiko531:20150715210923j:image

ステーションホテルなのに、ちょっと残念なランチですね。

でも、五の付く日は、アイスクリームのサービスがあります。
今日は いちごのシャーベットでした。
美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150716131649j:image

f:id:yumiko531:20150715211050j:image

送って行くので、リバーウォークに戻って スタバで ちょっと ゆっくりしました。

f:id:yumiko531:20150715211309j:image
f:id:yumiko531:20150715211326j:image

いつ見ても、小倉城はいいですね。

f:id:yumiko531:20150715211414j:image

友達は英語を話せるので、英会話の勉強のやり方を教えてもらいましたが、結論は、3カ月位行くのが、一番早いって事になりましたが、今はちょっと 無理なので、友達からの、メールで頑張ることに、なりました。

頑張るぞ〜!