マキマキ屋で、メープルロール買ってきました

明日が、生徒さんの誕生日なので、マキマキ屋に 寄ってロールケーキを買うことにしました。

f:id:yumiko531:20150712230643j:image
f:id:yumiko531:20150712231832j:image
f:id:yumiko531:20150712231840j:image
f:id:yumiko531:20150712231852j:image

今日は 時間が遅かったのですが、割と沢山残ってたので、切り易い メープルロールにしました。

こんなに 残ってるとは、思ってなかったので、ちょっと 写メらせていただきました。

f:id:yumiko531:20150712230923j:image
f:id:yumiko531:20150712230939j:image

焼き菓子も沢山 ありました。

f:id:yumiko531:20150712231013j:image

今度 友達へのお土産は、この焼き菓子を持って行こうと思ってます。

胡麻プリンとレモンロールを 別に買って、夜 食べました。

f:id:yumiko531:20150712231504j:image
f:id:yumiko531:20150712231523j:image
わらび餅が乗ってて、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150712231641j:image
f:id:yumiko531:20150712231648j:image
こちらは、レモンのスライスが乗って さっばりして 美味しかったですよ。

明日、雨が降らない事を 祈ってます。