ステラ マッカートニーのシューズ おろしました。

ブルーのステラのテニスシューズが、破れてしまったので、前に買っておいた、色違いのオレンジのシューズをおろしました。

f:id:yumiko531:20150711134142j:image

天神のadidasショップで、安くなる時に、テニスシューズは ストックしておきます。

adidasのウェアーは、最近はほとんど 鳥栖のアウトレットで、半額で購入します。

f:id:yumiko531:20150711162356j:image

でも、テーラーメードが、最近 良いのがあるので、今回は シューズに合わせて、ウェアーを買ってきました。

f:id:yumiko531:20150711161957j:image
f:id:yumiko531:20150711162005j:image

UV加工してあって、とっても 涼しいですよ。

もともと、adidasのゴルフウェアーなんで ちょっと高めですが、半額の時だけ 買ってきます。

月に一回は行くので、半額以外は 買わない事に 決めてます。

今日は 上下 ピンク系に合わせてみたら 可愛いと生徒さんに言われました。
いつもは 黒ばかりなので、たまには いいかなぁ〜なんて思いました。

ステラマッカートニーは ポールマッカートニーの娘で、adidasとコラボして いろいろ出してるんですが、博多に行けば あるのですが、知らない人が多いみたいですね。

ちょっと高いですが 素敵な品物が多いので、また、何かあれば、買いたいと思ってます。

とりあえず、できれば 半額で…