久しぶりにクィーンボァーズでランチ


友達と久しぶりにクィーンボァーズに行ってきました。

f:id:yumiko531:20150709203055j:image

7月のランチを、ネットで見たので 早速 ランチに行きましたが、相変わらず 一組だけで、ランチを、やってるのを知らない人が多いみたいですね。

f:id:yumiko531:20150709203346j:image

中に入って 先ずは ランチを頼みました。

f:id:yumiko531:20150709203443j:image
f:id:yumiko531:20150709203451j:image

スープは5種類から選べるので、友達は温かいセロリのスープ 私はとうふと青じその 冷製スープにしました。

f:id:yumiko531:20150709203818j:image
f:id:yumiko531:20150709203829j:image
スープに、三種類の前菜とブルーベリーのジャムの付いた パンが出てきました。

スパゲッティは、トマトの練り込んであるパスタに生クリームとバジルのソースの冷製パスタでした。

f:id:yumiko531:20150709210026j:image

デザートを追加してる間に ショップの焼き菓子や ハーブティーを見ておきました。

f:id:yumiko531:20150709204650j:image
f:id:yumiko531:20150709204702j:image
f:id:yumiko531:20150709204746j:image
f:id:yumiko531:20150709204758j:image

ティールームの感じはこんな感じです。

f:id:yumiko531:20150709204838j:image
f:id:yumiko531:20150709204852j:image

デザートが出来上がりました。

f:id:yumiko531:20150709204937j:image

星野村の抹茶を 使った パウンドケーキとコーヒーゼリーでした。

香りが良くて とっても美味しかったです。

お店の人も感じが良くて 今度は、ブランデーケーキを予約に行くつもりです。

レーズン グランベリー 山ぶどうがぎっしり詰まった ちょっと 高いのですが、とっても美味しいらしいので、買ってきたら、アップしますね。

食べ頃は、一カ月後らしいので、楽しみです。f:id:yumiko531:20150709205825j:image