adidas スタンスミスのウィンブルドンスニーカー

前に 娘がバースデープレゼントにと、adidasのスニーカーをカナダから、送ってくれました。

スタンスミスのウィンブルドン仕様なんですが、テニスシューズではないので、飾っておきましたが、履くなら今でしょって感じで、下ろす事にしました。

f:id:yumiko531:20150708173453j:image
f:id:yumiko531:20150708174724j:image

中の赤い所は、刺繍してあって、履くのが もったいないように、仕上げてあります。

f:id:yumiko531:20150708175018j:image

スタンスミスは 定番で とても 履きやすいので、これからは、愛用したいと、思ってます。

ウィンブルドンも、Best8が出揃いましたが、錦織が 負けてしまうと、余り盛り上がりがありませんね。

日本人の悪い所ですよね。

もっと、世界の一流のテニスをみんなに 見てもらえる いいチャンスなのにね。

友人達は、何度か ウィンブルドンに観戦に行ってますが、私もその内行きたいと思ってます。

f:id:yumiko531:20150708174329j:image

芝のコート 綺麗でしょうね。

いつもは、人工芝のオムニコートなので、テニスするには、最高ですけどね。

金のストライプも、最高ですよね。

f:id:yumiko531:20150708174553j:image
f:id:yumiko531:20150708174705j:image

私的には、フェデラーに頑張って 欲しいんですけどね。