瀬戸田浜小鍋せんべい 頂きました。

広島のテニス仲間が、またお土産を持って来てくれました。

イカ 海老 タコ 海藻 しめじ 海苔などが プレスされていて、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150705131113j:image

ひろしま夢ぷらざで、買ってきたらしくて、いろんな特産品があるそうですよ。

f:id:yumiko531:20150705131303j:image

これからは、ここでお土産 買ってこようと 言ってましたので、来月が楽しみです。

こんいう商工会館のやってる所の商品は、生産者が記載してありますので、安心ですよね。

f:id:yumiko531:20150705131807j:image

伯母のお見舞いに行く時、沢山あるお土産をもらった時は、伯母の分も貰って持って行くのを知ってるので、今回は わざわざ 伯母の分まで買ってきてくれました。

私は昨日貰ったメロンを持って行きました。

みんな 喜んでくれました。

f:id:yumiko531:20150705132134j:image