今度は、益田のアムスメロン頂きました。

昨日のサクランボに続き 今日は 友人に益田のアムスメロンを頂きました。

f:id:yumiko531:20150704174217j:image

友人の里が、益田なので 送ってきたのを、昨日のサクランボのお返しと言って 持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20150704172938j:image
f:id:yumiko531:20150704172944j:image

食べ頃だと言われたので、早速 切ってみました。

本当に 食べ頃でした。
美味しそうなでしょ!

f:id:yumiko531:20150704173149j:image

明日 テニスに持って行ってあげよっと、朝 早いので、今のうちに半分 タッパに切って いれときました。

f:id:yumiko531:20150704173444j:image

きっと みんな 喜んでくれると思います。

何しろ 土曜日 日曜日の午前中のテニスは、レッスンでは無くて、午後からのレッスンで、アシスタントがお休みの時は 手伝ってくれる男性陣なので、その位のおもてなしは しておかないと…
日頃の感謝のつもりです。