我が家のハムスター Teddie!

もう 何代目かわかりませんが、我が家のハムスターのテディです。

f:id:yumiko531:20150702235420j:image

かわいいでしょ!

娘が ハムスターを飼いたいと言うので、10年位前から、飼ってます。

いつも、一匹だけ、男の子を飼ってましたが、赤ちゃんの時は 見分け難いらしく、三年位前に飼ったのが、女の子だったので、大変でした。

娘はカナダに行っていて、時々 FaceTimeで、話をするときに、ハムスターを見せてって言われます。

実はその時、マイクっていうハムスターが死んでしまってました。
試験中だったので、死んだことは、言えませんでした。

急いで 買ってきたら、なんと 女の子って、わけでした。

f:id:yumiko531:20150703055805j:image

試験が終わって 打ちあけましたが、女の子の方がおとなしいので、次から飼う時は女の子になりました。

f:id:yumiko531:20150703055024j:image

ちっちゃくてかわいいでしょ!

旅行に行く時は、預けたりしないといけないので、大変ですよね。
でも、ずっと飼ってたら、居ないと寂しいし、見てると、癒されますよね。