ロイヤルで 優勝祝い

テニス仲間が、二回 優勝して帰ってきたので、レッスン生が、ロイヤルの15%引きのクーポンを持っていたので、ロイヤルでお祝いしてあげることにしました。

二人は 帆立と海老のあつあつグリルにしました。

f:id:yumiko531:20150701215812j:image

私は帆立が苦手なので、定番の和風ハンバーグにしょうと思ってましたが、黒×黒ハンバーグ ガーリッククリームソースっていうのがあったので、それにしてみました。

f:id:yumiko531:20150701220107j:image

白いガーリッククリームソースが、とっても美味しかったです。

先ずは サラダを頂きました。
ドリンクバーも付けました。
レッスンの後だったので、ドリンクバーは外せませんね。

f:id:yumiko531:20150701220455j:image

最後はやはり デザートですよね。

私は、コーヒーゼリーサンデーにしました。

f:id:yumiko531:20150701220631j:image

本当は さくらんぼ(佐藤錦)のパフェにしたかったのですが、高いって言われたので 我慢しました。
さくらんぼ 食べたかったなぁ〜

二人は ホットファッジサンデーとクリームあんみつにしましたが、あんみつは写メるの、忘れてしまいました。

f:id:yumiko531:20150701221055j:image

長居してたら、なんと メールが来て、20%引きのバースデークーポンが届きました。

会計前に見たので、ラッキーでした。

f:id:yumiko531:20150701222049j:image

¥8000近かったので、20%引きは 大きいですよね。

会計後に見たら ショックでしたよね。

友人は 年齢別ですが、今年も全日本 シードがつきますね。

次は、全日本の優勝祝いをしたいですね。