はやし屋の キャロットケーキ 頂きました。

友達が 遅ればせながらと、はやし屋のキャロットケーキを持って来てくれました。

f:id:yumiko531:20150627235637j:image
f:id:yumiko531:20150628000212j:image
f:id:yumiko531:20150630165136j:image
f:id:yumiko531:20150630165151j:image

二枚入ってるのかと思ったら、サンドしてありました。

f:id:yumiko531:20150628000232j:image

ノーマルなのと、ココア味がありましたが、私的には、ノーマルが お勧めでした。

私の好きな物で、とっても 嬉しかったです。

はやし屋のは、食べた事なかったし、はやし屋と言う、ケーキ屋さんも、知りませんでした。

f:id:yumiko531:20150627235938j:image

友達の友達のお店らしいので、一度 行ってみょうと、思ってます。

シュークリームも頂きましたが、これもまた、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150628000145j:image

いつも、気にかけてくれて ありがとう!