コストコで、熊本 スイカ選んでもらいました。

最近 コストコは、日替わり特価をやる様になったので、昨日も行ったのに、また今日も、ビーチバレーの後で 行ってきました。

グリーンキウイとゴールデンキウイを、掛け合わせた、スウィート グリーンキウイが、¥300引きの、¥698だったので、買って 横にあったスイカを見てたら、売り場の人が 甘いの選ぶの得意っていうから、買うことにしました。

食事に行って、デザートで出るスイカは、何度か食べましたが、買うのは、今年 初めてです。

f:id:yumiko531:20150623165925j:image

その人が言うには、おヘソが小さい方が、甘いそうです。
私は 逆に 大きい方がいいと、思ってたので、いい勉強になりました。

f:id:yumiko531:20150623170205j:image

それと、縞が くっきり黒いのが、良いそうです。

f:id:yumiko531:20150623170304j:image

自信があると言ってたので、食べるのが、楽しみです。

キウイも大きいのが、11個入ってます。
こちらは、問題無く 美味しいですよね。

f:id:yumiko531:20150623170506j:image

クレイジーソルトは、なんと、¥1480の¥500引きになってました。
269gの2本組なので、随分 安いですよね。
先週 買わなくて、良かったです。

それと、車のエアコンの吹き出し口に付ける、ファブリーズが、4個で ¥800になったので、それもついでに、買ってきました。

今から、要りますよね。

f:id:yumiko531:20150623171158j:image

明日も行くので、今日はこれくらいにしておきました。

近いので、特価の物しか買わない様にしています

f:id:yumiko531:20150623171428j:image