アシスタントの誕生日なので、ピエトロでランチ

アシスタントの誕生日が近いので、とりあえず ピエトロのランチでお祝いしてあげました。

f:id:yumiko531:20150622192244j:image

先ずは、パンとサラダのバイキングを取ってきました。

私たちは、アイスコーヒーにしましたが、アシスタントは、ホットコーヒーにしたら、いつものカップのお皿じゃなかったです。

f:id:yumiko531:20150622192611j:image

昨日のAVAのバイキング、食べ過ぎたので、今日は サラダのお代わりはやめておきました。

スパゲッティは、アシスタントは、好き嫌いがあるので、ズッキーニとベーコンのクリームソースにしましたが、いつものように、野菜は私のお皿に入れてきます。

f:id:yumiko531:20150622193001j:image

もう一人の生徒さんは、トマトソースのスパゲッティにしました。

美味しそうでしたよ。

f:id:yumiko531:20150622193127j:image

私は、牛肉と、トマトと インゲン豆のバジルソースにしました。

f:id:yumiko531:20150622193219j:image

さっぱりして 美味しかったです。

最後は、ナタデココのフルーツポンチを久しぶりに食べてみました。

今日は私がご馳走したので、ポイントカード出したら、いっぱいになったので、次回 ¥1000引きになります。

f:id:yumiko531:20150622194200j:image

値引き券も貰えたので、また、行きたいと、思ってます。

f:id:yumiko531:20150622194300j:image