AVAで、誕生日 祝いして頂きました。


AVAのランチはよく行くのですが、ディナーは行ったこと無かったので、誕生日祝いは、AVAにしてもらいました。

f:id:yumiko531:20150621203715j:image

ランチは¥800位高いので、どの位の違いがあるのか知りたかったけど、はっきり言って、ランチの方が お得ですね。

期待して行きましたが、サイコロステーキがある位で、ほとんど 差はありませんでした。

とりあえず、いつものように 取ってきました。

f:id:yumiko531:20150621204116j:image

f:id:yumiko531:20150621204133j:image

後は、普通のカレーとキーマカレーをダブルでついできました。

これは、アシスタントの男性がやったので、真似してみましたが、お勧めです。

キーマカレーが 辛いのですが、混ぜて食べると、絶妙な味になりますよ。

それと、フルーツは大好きなスイカだけにしました。

f:id:yumiko531:20150621204444j:image

後は、ハーブティーですね。
こんな感じで、有りますが、お勧めはやはり、脂肪すっきり系ですね。

いつも、5〜6種類は飲みます。

f:id:yumiko531:20150621204824j:image
f:id:yumiko531:20150621204835j:image

最後はやはり、デザートですね。

日曜日は、ソフトクリームも食べ放題なので、ここの、ソフトクリームは、絶品です。

f:id:yumiko531:20150621204955j:image

今日も 食べ過ぎてしまいました。

今週は 後二回、バイキングがあるので、7月からは、自粛しょうと、思ってます。

とりあえず、今日はご馳走様でした。