広島と佐賀のお土産 頂きました。

同じ団地の 同級生と、レッスンの生徒さんが、夕方 お土産を持ってきて、くれました。

一人は 同級生で、法事で佐賀に行ったらしく、お土産を持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20150615232511j:image

特に 佐賀錦は、個別包装になってるのは、初めてなので、私も 今度これを、買ってみょうと思いました。

同級生が帰って、五分も経たないうちに、今度はレッスンの生徒さんが、来て 広島の実家に帰ったからと、もみじ饅頭を持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20150615232846j:image

こちらも ちょっと持って行くのには、便利ですよね。

これは、全部 こしあんだったので、ちょっと残念でしたが、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150615233323j:image

もみじ饅頭も いろんな、種類があるんですね。
一度 全種類食べてみたいですね。

f:id:yumiko531:20150615233644j:image

今日も、7時から 英会話に行くので、ゆっくりして貰えなかったので、今度 ぜひお茶したいと、思ってます。

ありがとう!