次は、ウォシュレット 交換かな?

洗濯機の次は、ウォシュレットの調子が悪いので、今度は ウォシュレットを交換しないと、いけないみたいです。

でも、今のウォシュレットは、凄く気に入っているので、出来れば、もう少し このままでいたいです。

f:id:yumiko531:20150614132514j:image

実はこのウォシュレット 優れもので、夏場は要りませんが、冬場は、室暖という機能が付いていて、足の下から、温風が出て 暖かいんですよ。

f:id:yumiko531:20150614132820j:image

でも、会社のダイナミックセールというのが、あって、年二回 ボーナス時期に、10万円分 電化製品を買わないといけなかったので、もう、買う物無くて、ウォシュレットを買ってストックしてるんですよ。

ウォシュレットは、テニスの知り合いが
TOTOの、子会社の社長さんなので、いつも 安くしてくれてたんですが、今回は、電気屋さんで、買ったので、ちょっと 安めのを買ってしまったので 後悔してるんですよ。

本当は、友達が買った このウォシュレットを買えばよかったと 後悔してます。

f:id:yumiko531:20150614133521j:image
f:id:yumiko531:20150614133540j:image
f:id:yumiko531:20150614133611j:image

いいでしょ!
これにすれば、よかった!

とりあえず、もう少し 頑張って欲しいてす。