やっときました、洗濯機!

急に、洗濯機が壊れて 洗面所が、水浸しになったので、慌てて 買いに行きましたが、一週間後と言われて、二回 コインランドリーに行きました。

この洗濯機は、10年位使ったので、修理は諦めて、慌てて買いに行きました。

f:id:yumiko531:20150613173342j:image

この黄色のランドリーケースは 何と 30年も使ってるんですよ。

これに入って、子供達が、よく遊んでました。

夕方、7時半過ぎてたんで、慌てて買いに行ったので、何と 五分位で、決めてきました。

パナソニックだったし、安くしてくれたので、直ぐ決めました,
でも、閉店は 九時と後で聞いたので、もう少し選べばよかったかなぁ〜と思いましたが…

とりあえず、今 洗濯してみましたが、バッチリでした。

f:id:yumiko531:20150613174118j:image

綺麗になって よかったです。