今日のランチはタルトケーキと枇杷

テニス仲間が、家になった枇杷を持って来てくれました。

まさか、その人が 袋がけまでするとは、思ってなかったので、ちょっと びっくりでした。
聞くと、毎年 脚立に上って 何百個も、掛けるそうです。

f:id:yumiko531:20150610154650j:image

私はあまり 好きでは無いのですが、みんなは凄く好きみたいなので、みんなで分けて 持って帰ってもらいました。

f:id:yumiko531:20150610154854j:image

立派な 綺麗な 枇杷なので、みんな 喜んでました。

それよりも、私的には タルトケーキの方が、嬉しかったですね。

早速 帰って コーヒーと一緒に頂きました。

とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150610155112j:image

今日は、カルチャーに行くので、時間が無くて、これが ランチになりました。