函館のお土産に 昆布 と那須高原のクッキー

テニス仲間の七十歳過ぎのおじ様が、車で 北海道までいかれました。

旅行が好きで、車で何処までも行かれる方なのですが、今回は、北海道までいかれました。

お土産に昆布とクッキー頂きました。

f:id:yumiko531:20150609200327j:image
f:id:yumiko531:20150609200548j:image

これで、何か 煮物でも作りたいと、思ってます。

f:id:yumiko531:20150609200638j:image

こちらは、北海道に行く途中、那須高原に寄って 花を見てこられたそうです。

クッキーは早速 頂きました。
とっても美味しかったです。

私的には、お菓子の方が嬉しいのですが、どうも、料理好きと思われているみたいで…💦

北海道は、行った事無いので、お話を聞いていたら、一度 行ってみたいと思いました。

f:id:yumiko531:20150609201256j:image

いつも、ありがとうございます。