マキ場の丘で、バースデー焼き肉!

久しぶりに 焼き肉を食べにマキ場の丘に、行きました。

f:id:yumiko531:20150605091926j:image

実は 誕生日に 一人無料のはがきが、届くんですよ。
二人で行けば、半額ですから、ラッキーですよね。

f:id:yumiko531:20150605092113j:image

いつも、これで、金のコースと飲み放題を付けます。
私は  よく焼きたいから、薄いお肉の方が好きなので 黒毛和牛焼きしゃぶの付いた 金のコースにしてます。
でも、黒毛和牛カルビが、一番のおすすめです。

f:id:yumiko531:20150605092554j:image

先ずは、炭火のコンロが、運ばれてきます。
これは、いつも、お店の前で 火をおこしてるんですよ。
真上から換気扇で 煙を吸い込んでくれるので、
煙たくないので、いいですね。

f:id:yumiko531:20150605093136j:image

いつものごとく 食べてしまって、お肉を写すの忘れてました。
途中ですが、こんな感じです。
自家製生ハムも美味しいですよ。

f:id:yumiko531:20150605093616j:image

室内もこんな感じで、換気ダクトがあり 換気対策は バッチリですね。

f:id:yumiko531:20150605093816j:image

今日も 沢山食べて、満足しました。
オーナーが とても良い人なので、お店の人達も、ホント感じのいい人ばかりです。

また、行きたいと思ってます。