久しぶりに、庄屋ランチ

久しぶりに庄屋ランチに行きました。

前は、日替わりランチにも、無料のドリンクバー付いてたのに、今年から、日替わりには、ドリンクバー付かなくなって、ランチには付いてたのに、5月から、ランチにも、ドリンクバー付かなくなってました。

f:id:yumiko531:20150529105553j:image

値引き券使って ¥120でドリンクバー付けましたが、これに、年末頂く カレンダーに付いている、¥200の値引き券使って、日替わりランチなら¥500位で ランチ食べる事出来るなんで、コンビニで、弁当買うより安いですよね。
お店もやってられないでしょうね。💦

f:id:yumiko531:20150529105705j:image

ちなみに私は 日替わりに、食べれないのがあったので、¥850のカツとじランチにしました。

f:id:yumiko531:20150529105913j:image

メニューも、リニューアルしてました。

f:id:yumiko531:20150529110032j:image
f:id:yumiko531:20150529110049j:image

ちょっと 早かったので、まだ お店 こんな感じで、ゆっくりでした。

f:id:yumiko531:20150529110205j:image

お店の人達も、とってもいい人達なので、ゆっくりできます。
近くに こんなお店があると 便利ですよね。