誕生日祝いのアラペイザンヌのバームクーヘン

レッスンの生徒さん親子から、アラペイザンヌのバームクーヘン 頂きました。

f:id:yumiko531:20150528192541j:image

こちらは むらさき芋のバームクーヘンで、抹茶とチョコレートは 食べた事ありますが、むらさき芋は初めてなので、 楽しみです。

f:id:yumiko531:20150528192751j:image

こちらは 定番のプレーンです。
レモン風味のバームクーヘンで、一番人気の間違いない、美味しさです。

パリのジャンミエで修行して、帰国後 目黒と川崎で開業してましたが、2008年に故郷の遠賀に帰ってきて、手作りのバームクーヘンとフランス菓子の店 アラペイザンヌを出店しました。

月曜日が、定休日ですが、ぜひ一度 行ってみてくださいね。

近くに マキマキ屋があるので、あの派手さにはかないませんが、また違った こだわりのあるお店ですよ。

f:id:yumiko531:20150528194041j:image

他にも、美味しそうな、ケーキ ありますよ!