またまた、グローバルのバイキング 行ってきました。

宗像市グローバルアリーナの中にある GA倶楽部に、バイキングに、行ってきました。

f:id:yumiko531:20150525182854j:image

先週 ¥1200のサービスデーで、誕生日の¥1120の券が使えなかったので、二週続けて 行ってきました。

今日は ¥1620が¥1120になるというので、みんな 喜んでました。

初めての人達が居たので このロケーションは、感激してました。

f:id:yumiko531:20150525183307j:image
f:id:yumiko531:20150525183322j:image

こちらは、団体の宿泊施設です。
f:id:yumiko531:20150525183335j:image
f:id:yumiko531:20150525183352j:image

何と 今日は昨日 運動会があって、子供達が休みだったので、子供連れが、多くて、ちょっと待たされました。

あまり 待たされる事が無かったので、待合室にこんな物が置いてあることは 気づきませんでした。

f:id:yumiko531:20150525183710j:image
f:id:yumiko531:20150525183727j:image

結局 すぐに呼ばれたので、良かったです。

早速、これだけ取ってきました。
ローストビーフは 美味しいですね。

f:id:yumiko531:20150525183912j:image

サラダも美味しそうでしょ!

f:id:yumiko531:20150525183952j:image

最後はデザートです。
今日は デザートが少なかったですね。

f:id:yumiko531:20150525184051j:image
f:id:yumiko531:20150525184100j:image

クッキーはありましたが、マカロンも無く、チョコレートガナッシュも無く ちょっと がっかりです。

私達は ¥1120だからいいですが、¥1620 出すのはちょっと….

これなら、¥1200のサービスデーに行くべきですね。
料理が、違うのかなぁ〜なんて、思ってましたが、断然 サービスデーがお勧めです。

来月は、18日と19日です。
ぜひ、行ってみて下さいね。

芝生広場が 気持ちいいですよ!

f:id:yumiko531:20150525185410j:image

それと、ホテルにも、立ち寄って見て下さい!
中に入ると、ロビーが素敵です。

裏口の所に こんなに綺麗な花が咲いてました。
綺麗でしょ!

f:id:yumiko531:20150525185505j:image

誰か、この花の名前 わかりますか?
ホテルの人に聞いたけど、わかりませんでした。💦