エスプリの純生ロール 頂きました。🎂

本当は 五月三十一日が、誕生日なのですが、それ迄 来れないからと、今日 誕生祝いにと、エスプリの純生ロールを、レッスンの生徒さんが、持って来てくれました。

f:id:yumiko531:20150524000216j:image

本当は 上にフルーツの乗った ロールケーキを買うつもりだったのに、売り切れだったらしいのですが、今日は人数が多かったから、シンプルな方が 切りやすくて良かったです。

f:id:yumiko531:20150524000516j:image

f:id:yumiko531:20150524000526j:image

エスプリは、本当は生パイが、有名ですが、切れないので、コートで食べるのは ちょっと無理ですね。

でも、ここの純生ロールは、マキマキ屋のロールケーキとは違った、しっかりとした、触感ですね。

バターの風味も良くて、とっても美味しかったです。

今度 八幡に行ったら、生パイ 買ってこようかなぁ〜.なんて思ってます。

f:id:yumiko531:20150524001321j:image