ステラ マッカートニーのシューズとバッグ

テニスシューズはadidasでいつも買うのですが、前回 ステラのは、adidasショップしか無いから 是非と言われて、履いていますが、履き心地は、最高です。

f:id:yumiko531:20150522101157j:image

毎日履いているので、色あせてしまいましたが、本当は綺麗な色だったんですよ。

今回、鳥栖アウトレットのadidasで、半額セールやってたんで、ちょっと バッグを探してみると、なんと 色がおそろいの、ステラのバッグがあったので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20150522102025j:image

綺麗な色でしょ!

いろいろ ウェアーとか買ったので、値引き後の値段しか見てなかったので、帰って値札見てびっくりです。
なんと、元値は、¥9800です。

それで、いろいろ見てると、チャックの中に
ベルトが付いてるんで、ひっくり返すと、リュックサックになりました。

これが、凄く背中にフィットして、今迄のリュックサックの中では、最高のからい心地です。

f:id:yumiko531:20150522103333j:image

f:id:yumiko531:20150522103351j:image

買ってよかったです。
今度 サイクリングはこれで行こうと思います。