グラノ24Kの まるとろ豆富

幡屋に行ったので、みんなは、お風呂に入りましたが、私は外で、買い物をして待ってました。

f:id:yumiko531:20150521115827j:image

f:id:yumiko531:20150521002054j:image

奥に、バイキングのお店があり、いつもはそこでランチしますが、今日は遅かったので、ランチは今度 アップしますね。

f:id:yumiko531:20150521002252j:image

遅かったので、たいした物 残ってなくて、何か買いたいなぁ〜って思ってたら、この豆富を試食させてくれたので、買いました。

f:id:yumiko531:20150521115844j:image

可愛いでしょ!
3個で、¥250もするのに、丸ごと一個 試食させてくれたのには、びっくりです。
それもあって、買いました。

f:id:yumiko531:20150521002812j:image
f:id:yumiko531:20150521002826j:image

湯豆腐でも、いいみたいですが、試食も、冷たく冷やしてたので、家でもこの時期、冷や奴かなぁ〜って思い 冷たく冷やして、爪楊枝で、刺してみたら、お店の人の様に、まんまるくならず、ちょっと 壊れてしまいました。

f:id:yumiko531:20150521003240j:image

ポン酢で頂きましたが、とってもなめらかで美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150521003411j:image

お店もこんな感じで、素敵ですよ。

お花も綺麗に生けてありました。

f:id:yumiko531:20150521003533j:image

今度はもう少し早く行って、買い物とバイキング 行こうと思ってます。