グローバル アリーナ GA CLUBで、ランチ

昨日、レッスンの生徒さんに、梅干しをたくさん、頂いたので、ランチ ご馳走してあげることにしました。

f:id:yumiko531:20150520173336j:image

グローバル アリーナから、誕生日プレゼントで
GA CLUBのランチもディナーもが、¥500引きのカードもらってたんで、行くことにしました。

f:id:yumiko531:20150520172135j:image

そしたら、なんと、今日は、月に1回の、サービスデーでした。
それで、今日は 全員 ¥1200と言う事で、値引きカードは使えず、その上、平日は、時間制限無しなのに、サービスデーは、一時間の時間制限です。

f:id:yumiko531:20150520173404j:image

まぁ、一時間もあれば、充分ですけどね。

でも バースデーカードのある人は、避けた方がいいですけどね。

ちなみに、来月は、なんと、18日と19日
二回もあるそうです。

f:id:yumiko531:20150520173424j:image

早速、料理を取ってきました。
美味しいそうでしょ!

f:id:yumiko531:20150520173530j:image

もう一回 行きましたが、まぁ こんなもんです。

次に デザート 取ってきました。

f:id:yumiko531:20150520173637j:image

ここは、クッキーや、マカロンがあるのが、特徴です。
ここのクッキーは、パン屋さんにも売ってますが、とっても美味しいんですよ。

買うと高いので、ここで食べることにしてます。
レストランからの眺めも、いいですよ。

f:id:yumiko531:20150520174244j:image

f:id:yumiko531:20150520174258j:image

ロケーションも最高で、食べた後は いつも、ウォーキングして帰ってます。

f:id:yumiko531:20150520174123j:image

今日も 食べ過ぎてしまいました。💦

コートに帰って スマッシュの練習しょうかと思ってましたが、買い物に行ってしまいました。

明日は、頑張るぞ〜