ママチャリで サイクリング

ウォーキング仲間と、たまには、サイクリングもいいねってことで、プールで自転車を借りて、サイクリングに出かけました。

f:id:yumiko531:20150519170241j:image

前よりは、自転車がクレードアップしてたので、今回は楽に、海岸道路のサイクリングコースを、 走れました。

f:id:yumiko531:20150519170427j:image

今日は、暑かったけど、そんなに風が強く無く 快適なサイクリング出来ました。

海風が吹いてとっても 気持ちよかったです。

f:id:yumiko531:20150519170620j:image

f:id:yumiko531:20150519170637j:image

サーフィンしてる人や、釣りをしてる人達がいて、もう 夏だなぁ〜.って、格好をしてました。

次回は、逆のコースを、行って 美味しい物食べたいと、計画してます。

なんと、JAFのカード見せると、三時間 ¥300が¥200になりました。

ダッシュで、帰って 2時間58分にしました。
ギリ セーフでしたが、ちょっと お尻が痛いです。

¥100ですが、頑張りました!

f:id:yumiko531:20150519171447j:image