AVAで ピザランチのつもりがいつものバイキング

友達と、AVAのピザランチに行きました。

f:id:yumiko531:20150516162348j:image

リニューアルで、いつものバイキングの隣のフロアで、ピザランチ始まるのを聞いていたので、今日はピザの方に行く事にしました。

AVAは、自社農園を、持っていて、そこで採れた 野菜と、ハーブが売りです。

ピザのランチにも、サラダバーとハーブティーのドリンクバーが付いていますが、¥1200位の好きなピザを注文して後は、サラダバーとドリンクバーで、いつものバイキングと同じ ¥1550なんです。

それなら、バイキングの方に行くよねって、みんなも言ってましたが、一度位は、ピザの方に行ってみて、結果 教えてくださいって、レッスンの生徒さん達に言われたんで、今日はそっちのフロアに入ってみました。

ところが、なんだか、雰囲気違うんで、お店の人に聞いたら、みんな バイキングの方に行くので、一週間位で、やめました。って 言われました。そちらは、単品のコーナーだそうです。

ショック!
すぐに行っておけば、よかった!

仕方ないので、いつものバイキング 食べました。
先ずは、サラダですね。

f:id:yumiko531:20150516163642j:image
サラダバーは 三回行きました。

こっちのコーナーは、結構常連なので、いろいろ 気を遣って貰いましたが、またまた 食べ過ぎました。

f:id:yumiko531:20150516163729j:image

f:id:yumiko531:20150516163742j:image

カレーも美味しいんですよ。
フルーツで 今年 お初のスイカ 食べました。
とっても 甘くて、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150516164345j:image

最後は デザートですね。

f:id:yumiko531:20150516164013j:image

ここの、ガトーショコラと、シュークリームは
外せませんね。

本当は、もっと お腹空いてる時に食べると、もっと 美味しいんでしょうけどね。

とりあえず、ご馳走様でした。