またまた、ピエトロでランチ

テニス仲間が、ピエトロ好きで、ランチ行こうってことになり、またまた、行って来ました。f:id:yumiko531:20150511174445j:image

道路沿いにあり、けっこう 広いんですが、いつ行っても、多いですね。

今日は 第二駐車場も、満車状態だったので、悪いですが、前の 家電量販店の駐車場に停めて 行きました。

五月になってたんで、ランチパスタのメニューが、変わってて 悩みましたが、オニオンと生ハムのバターソース和えってのに しました。

f:id:yumiko531:20150511174846j:image

さっぱりして、美味しかったですが、ちょっと 飽きてきたかなぁ〜って感じです。

パンとサラダは、二回づつ 取ってきましたが、パンがイマイチですね。

昔はもっと アツアツのが出てきて、美味しかったような…

f:id:yumiko531:20150511175133j:image

でも、¥1080なら、あんなもんかなぁ〜

ポイントカードが、満杯になったら、ちょっと 休憩かな?

f:id:yumiko531:20150511175515j:image

f:id:yumiko531:20150511175818j:image

一万円で、千円の食事券は、スタンプカードとしては、いいですよね。

ぜひ、皆さんも スタンプカード 作ってくださいね。

言わないと、向こうからは、言ってくれない 店員さん、多いですからね。