近くのびっくりドンキーで、ランチ

レッスンの後、生徒さんの一人から、草取りを頼まれたので、オッケーしたら、近くのびっくりドンキーで、ランチご馳走に、なりました。

f:id:yumiko531:20150509180047j:image

前は、よく行ってたのですが、先月 違う店に久しぶりに行って以来、こちらのお店には、久しぶりに来ました。

草取りの報酬ってことで、ランチご馳走になる事になって、迷いましたが、ポテトサラダ入りハンバーグってのがあったので、二人共、これにしてみました。

ワンプレートで、ご飯がちょっと 少なめでしたが、サラダもとっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150509180558j:image

店内は 昔通りで、こちらの方が、私的には 落ち着きますね。

f:id:yumiko531:20150509180713j:image

f:id:yumiko531:20150509180729j:image

その後、この土地の草取りをしました。

柿の木 枇杷の木 八朔の木 栗の木がある、本当は広い土地なんですが、ほんの一部ですが、頑張りました。

f:id:yumiko531:20150509181207j:image

今日はきんかんを、ちぎって帰りました。

その時々に、実った果物を頂くので、たまには、この位 お手伝いしないとね。

頑張りました。ちょっと 綺麗になってるでしょ!