神戸 風月堂のスウィートポテト 頂きました。

ウォーキング仲間の娘さんが、神戸に住んでいるので、お土産に 風月堂のスウィートポテトを頂きました。

f:id:yumiko531:20150507205322j:image

風月堂は、こちらにも ありますが、いつも頂くのは、ゴーフルです。

やはり、神戸が本店なので、レストランやカフェが 充実してるみたいで、よく行かれるらしいです。
羨ましいですね。
私も行ってみたいです。

このスウィートポテトは、鳴門金時と、バターがいい香りで、それに、ほくほくの小豆がたっぷり入って、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150507210729j:image

コーヒーは、もちろんですが、紅茶や、日本茶でも、すごく合いそうです。

スウィートポテトと言えば、ロイヤルのを、思いますが、それとはまた、一味違った 美味しさでしたね。

明日は、お母さんと 月一の、四人ウォーキングです。

いつもは、ランチして、ウォーキングするのですが、明日は、さくらの花見が出来なかったので、つつじを見に、お弁当や、パン お菓子などを持って、つつじのお花見です。

このスウィートポテト、持って行こうと思ってます。

f:id:yumiko531:20150507211513j:image

明日は 晴れそうなので、楽しみです。