さよなら、adidasトーナメントバッグ

息子が、数年前に、誕生日プレゼントで買ってくれた、adidasのトーナメントバッグなんですが、毎日使っているので、みんなに ボロボロだねって、最近 よく言われるようになりました。

新しいの買うのに、お店 回ったけど、良いのが無いんですよね。

このバッグは、中に4本 ラケットが入る様に ちゃんと 仕切りもあるし、ポケットも6個あるし、両サイドにジッパー付きのポケットあるし、とりあえず、収納はバッチリのバッグだったんですよ。

f:id:yumiko531:20150504193703j:image

とりあえず、ポケットの数は、周りだけでも、5個もあって 今迄 10個以上 バッグは使ってきましたが、これ以上のバッグは、ありませんでしたね。

買う迄の間、商品で貰った ヨネックスのバッグとりあえず、使うことにしました。

これは、たいして、ポケットもなく、取り柄と言えば、色が良いかなぁ〜って位ですね。

f:id:yumiko531:20150504194254j:image

とりあえず、当分はこれで、乗り切ろうと思います。