サクランボ 頂きました。

近所の友達が 家の桜の木にサクランボがなってるんで、取りにおいでって 言われてたんだけど、時間が無くて 行けずじまいになってたら、持ってきてくれました。

本当なら、桜の木になってるところを 写メしたかったんだけど、それが、ちょっと 残念でしたね。

あまり 要らないって言ってたんで、3枝 切ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20150503141611j:image

これだけ、実が付くと、鳥か食べにきて、アッという間に無くなってしまうので、ネットをかけなくてはいけないので、いろいろ 大変なんですよね。

そのまま、コートに持って行こうと思ってましたが、この雨で キャンセルになったので、実だけちぎって、冷やして明日、持って行こうと思います。

食べやすい様に 枝を付けて切ったので、みんな喜んでくれると思います。

f:id:yumiko531:20150503142133j:image

美味しそうでしょ!

ちょっと、酸っぱいですが、とっても美味しかったです。

明日 明後日は 晴れそうなので、ゴールデンウィークで帰ってきた人達が、テニス出来るので、よかったです。

会えるのが、楽しみです。