ペリエ、ペリエレモン コストコで買ってきました。

今から、レッスン中に二本は飲むので、炭酸水買いに コストコに行ってきました。

何と言っても、ペリエですが、ちょっと高いので、悩みましたが、ペリエレモンが 入荷してたので、飲み比べてみょうかと 両方 買ってきました。

f:id:yumiko531:20150502141155j:image

f:id:yumiko531:20150502140724j:image

ペリエは、飲みやすいので、誰でも勧められますよね。

自動販売機で、飲み物 買うと思えば、安いもんですよね。

ペリエレモンは、前に飲んだ様な気がして、つい、奥の方に入れてしまいました。
暗くて見ずらいですが、レモンの方は、6本 一パックに、なっていました。

f:id:yumiko531:20150502140603j:image

f:id:yumiko531:20150502140639j:image

ちょっとした、お礼として 人にあげるのに、便利ですね。

ゴールデンウィーク、明日はちょっと雨が心配ですが、少々の雨ならやるんで、みんなに持って行ってあげようと、思ってます。