神戸のお土産 シェフのわたぼうし

レッスンの生徒さんが、神戸に遊びに行って お土産に シェフのわたぼうしを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20150430033717j:image

パッケージが、神戸らしく おしゃれですよね。

カスタードと、ショコラ味があるらしいですが、今回は、クッキーショコラでした。

f:id:yumiko531:20150430033928j:image

シェフのわたぼうしっていう ネーミングは、クッキーの上にかかってる、パウダーシュガーが、わたぼうしのように見えるからだそうです。

f:id:yumiko531:20150430034142j:image

サクサクして、とっても美味しかったですよ。

お土産を買ってきてくれた方は、私の生徒さんの 最高齢で、81才なんですが、レッスンには、週 二回来てくれて、三時間のレッスン中 一度も ベンチに座りません。

他にボランティアもされてて、月に二回は、山登りに、山の会で行かれます。

北は 北海道 南は 沖縄まで、行かれてます。

先日なんかは、息子さんの居る シリコンバレーに遊びに行って、帰ってきた、次の日に、北海道の山を3つ登ってきたんですよ!

さすがに、みんなもびっくりしてました。

そういう方は、日々の姿勢が違いますね。

そちらだけです。
レッスン終わって、30分位 クールダウンのストレッチをされてます。

ランニングもされてるみたいです。

みんな 見習わないといけないねって、言いながら 三日坊主です。

そういう 私もですが…

よし!今日から 頑張ろう!
先ずは 息子が送ってくれた、バランスボール やろうかな?

f:id:yumiko531:20150430041034j:image