ウエストで誕生日祝いの焼き肉!

主人の誕生日だったので、ウエストでお祝いしました。

f:id:yumiko531:20150428224612j:image

f:id:yumiko531:20150428235651j:image

久しぶりに ウエストに、行きましたが、いつも、個室に入れてくれるので、ゆっくりできます。

f:id:yumiko531:20150428235619j:image

とりあえず、、食べ放題の 国産牛 のステーキAND  上カルビのセットにしました。

f:id:yumiko531:20150428225637j:image

とりあえず、サラダバーを取ってきました。

f:id:yumiko531:20150428225948j:image

ビールで乾杯して、お肉がきたので、お腹一杯食べました。

f:id:yumiko531:20150428230142j:image

¥3500のコースだったので、いいお肉がきましたが、後は またまた 写メるの忘れてしまいました。

f:id:yumiko531:20150428230333j:image

f:id:yumiko531:20150428230344j:image

食べ放題だったので、つい食べ過ぎてしまいますね。

コストコで、アップルパイを買ってきましたが、今日は食べれそうにありません。

明日、ゆっくりまた、お祝いしたいと思います。